KYOSUKE HIMURO SPECIAL GIGS THE BORDERLESS FROM BOØWY TO HIMURO

KYOSUKE HIMURO
大阪城ホール2DAYS、2日目は氷室さん。


『吉井くんと氷室さんがすき』と言うと、美容師さんには
『意外にロックなんですね。ミスチル聴きそうやのに』と、言われましたけれども。
ミスチルは…聴きません。笑


氷室さんのライブは、去年は10月。今年は6月のチャリティライブに今回。
こんな短いスパンで氷室さんに逢えるとは。
氷室さんファンは、りんごよりお年召してますよね?って方がけっこういて頼りになります。
先輩、ついてゆきますっっ!て気持ちです、いつも。


氷室さんの代表曲を集めたと云うこのライブ。もちろんBOØWYの曲もありました。
MCでは、チャリティライブの開催自体を悩んだこと。そのチャリティライブをBOØWY曲でやるのに悩んだこと。
そしてスタッフの方々への感謝。氷室さんのピュアな気持ちが聞けてうれしかったです。
ピュアなテレビ局の白鳥のような番組=NEWS ZERO笑
すっごい盛り上がったのにー、アンコールは1回でした。そんな日もあるのです。



この2日間、りんごの愛する2人に逢えて…いい年の瀬でございます。
みなさま、メリーなクリスマスを
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

りんご嬢

Author:りんご嬢
京都生まれの京都育ち。
でも市民ではないよ。
ちょっと外れの京都府民。
街が好き。
パンが好き。
甘い物も好き。
そもそも、食べることが好き。

最近の記事
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索
FC2カウンター
QRコード
QRコード