赤福 本店

伊勢名物パート2。赤福本店で、おな~り~~。
赤福
こちらでのイートインは、赤福餅のみです。りんごはこのお向かいで、おぜんざいをいただきました。


おかげ横丁は、取りあえず人だらけ。赤福店内もそうでした。
空いた席(座敷)に順に座り、食べ終わったら即退出。そんな暗黙のルールが敷かれておりました。


赤福Ⅱ
赤福ぜんざい 500円  塩昆布だけでなく、カリカリ梅も付いてますっ。


沈んでますけれども、つぶあんですよ。
赤福Ⅲ
膝にお盆を乗せ、写真を撮るのは……とっても危険です!



お土産は、内宮前支店で買いました。本店ではこの3個入、入荷待ちになっていたのです。
赤福Ⅳ
赤福餅 3個入パック 280円  翌日の仕事始めに、会社で食べました。





赤福 本店
住所 三重県伊勢市宇治中之切町26 おかげ横丁
TEL 0596-22-7000
定休日 年中無休
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

りんご嬢

Author:りんご嬢
京都生まれの京都育ち。
でも市民ではないよ。
ちょっと外れの京都府民。
街が好き。
パンが好き。
甘い物も好き。
そもそも、食べることが好き。

最近の記事
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索
FC2カウンター
QRコード
QRコード