虎屋ういろ 内宮前支店

伊勢名物パート3。
虎屋ういろ
本店や~っ♪と、ウカレて入ったら違ったやん。


虎屋ういろⅡ
シレッとデジイチで撮ってます やはりボケ方が違いますね。


こっちは、もやっと。何回やってもピントが合わんの…。
虎屋ういろⅢ
迎春ういろ 577円  小倉×さくら×栗 このういろは、新年10日までの販売だそうです。


京都高島屋の催事で購入(だいぶ前)2ヶ月に1度くらい、虎屋さんは高島屋に来てますよね。今もちょうど、来てますよ。
虎屋ういろⅣ
星屑ういろ/紫陽花ういろ 525円



ここ数年『ようかん』より『ういろ』派と思ってたのだけれど、最近気付きました。
食感…ういろ>ようかん
味……ういろ<ようかん
総評…食感<味
ういろのモチモチ食感大好きやけれど、ようかんの濃厚な甘さも大好き。
でも食感より味が重要?と思い、りんごは現在『ようかん』派だったようです。
…って、どうでもいい分析!
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

りんご嬢

Author:りんご嬢
京都生まれの京都育ち。
でも市民ではないよ。
ちょっと外れの京都府民。
街が好き。
パンが好き。
甘い物も好き。
そもそも、食べることが好き。

最近の記事
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索
FC2カウンター
QRコード
QRコード